登場人物紹介はこちらから

月曜が祝日なのでうっかり忘れそうになってましたが、火曜日なのでキラーハウス更新です。
ところで寒波っていうか今週も雪が酷いんですがもう泣いていいですか……
なんなら先週とか先々週にテレビが連呼してた最強寒波の時よりも雪が酷い気がします。
昨日の夜だって雪かきしたのに……! 数時間眠って起きたらもう自分の膝を越えかねない高さまで積もってるんですよ! こんなのこの冬初めて! 除雪車が家の前を通っていかなかったらと思うとゾッとしますね……!

さて、田舎者の雪自慢はこのあたりにして、今週のキラハの話です。
先週に続いて泊まり込み編です。今週は久しぶりに虹華と霧ががっつり絡みます。いやらしい意味では多分ないです。いやらしいシーンはないこともないですが多分色っぽさとは無縁です。
裏話ですが、最近のキラハの中で一番「どうしようかな」って思ったのが今回の話です。書いては消し書いては消し、色々と模索した中で虹華と霧がガチ喧嘩する可能性まで出てきました。
最終的にはこのお話らしさを優先というか突き詰めてみましたが。結果喧嘩しているかどうかは読んでみていただければと。

ではでは、以下Moreより本編開始。
お楽しみいただければ幸いです。

More
[PR]
by akr-hgrs | 2018-02-13 18:29 | Comments(0)

物書きの蝉、もとい物書きの日暮晶が綴る、雑な日記のようなもの(予定) ご連絡等ございましたら q65e3r@hotmail.co.jp までどうぞ