登場人物紹介はこちらから

というわけでこんばんは、火曜日なので勝手にキラーハウス更新です。
最終局面がどうのと言ってから早……どれだけ経ちましたっけ。2、3週間ぐらい経っちゃいましたね。どっちかっていうと今回の話からが最終局面感あるんですが。
〆切前最後の追い込みがスタートって感じのお話です。
同人サークルの〆切前がどんな感じかは分からないのですべて想像で書いてるんですが、個人的には冒頭数行のイメージです。間違ってたら誰か教えてくださいな。

近況的なものでいえば、富山住まいなので寒波の直撃に遭ってます。豪雪です。
朝っぱらからいい運動する羽目になりましたよ……昨日の夜めちゃくちゃ吹雪いてたから嫌な予感はしてたんですが、あれほどとは……。
あたり一面に長靴ギリぐらいまで雪が積もってると思ってもらえれば大体あってます。
ぼちぼち雪も落ち着いてほしいところですが、まだ二月始まったばかりですもんねぇ……。がんばろ。

さて、では以下Moreより本編開始。
お楽しみいただければ幸いです。

More
[PR]
by akr-hgrs | 2018-02-06 18:45 | Comments(0)

物書きの蝉、もとい物書きの日暮晶が綴る、雑な日記のようなもの(予定) ご連絡等ございましたら q65e3r@hotmail.co.jp までどうぞ