シーズン

卒業式のシーズンですね。
高校なんかはもう卒業式終わってる感じでしたっけ……でも今中学三年生なんかは、高校受験のシーズンですか。この時期は各方面忙しいみたいです。
自分にとってはどれもこれも遥か昔のことですし、環境が大きく変わるわけでもないので変わり目感は非常に薄いんですが。おはようございます日暮晶です。

雪も落ち着き、寒さも緩み始め……ちょっとずつ春に近づいてますね。先日は昼間上着いらないどころか半袖でも出歩けるぜ! ぐらいに温かかったですが、ちょっと寒さが戻ってきてますね。気温の上がり下がりが激しいせいか鼻水が……いえ、自分は花粉症ではないので花粉はあまり関係ないです。多分ホコリとかにはアレルギーありますけど。

心機一転でもないですけど、卒業シーズンに乗って何か卒業してみようかしら。ゲームか。ソシャゲあたりをやめてみればその分の時間を小説やほかのことに割ける……のか? ……それも一つありかなぁとは思いますけど、多分やめられないでしょうね。もう抜け出せない程度にはゲーム中毒ですし。ゲームっていうか、スマホ中毒? 典型的な現代病患者的な。
一瞬「典型的な若者」と書こうかと思いましたが、自分の年を考えると「若者」のくくりに入れるのはどうなんだろうなと思いました。いやまぁ、自分のことをオッサンとまでは言いませんし、社会全体で見れば若い方かもしれませんが、いつまでも若者若者と自分で言い張ってるのもあれですしね?

若くはないけど、老け込むにはまだ早い。微妙な年ごろです。がんばろ。色々。

ではでは、本日はこのあたりで。
[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by akr-hgrs | 2018-03-09 09:32 | Comments(0)

物書きの蝉、もとい物書きの日暮晶が綴る、雑な日記のようなもの(予定) ご連絡等ございましたら q65e3r@hotmail.co.jp までどうぞ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31