夏休み

いかんなぁ、やはりツイッターをしているとこっちが疎かになりがちに……2、3日に一回は更新しておきたいところなんですが。

さておき、学生の皆様は夏休みに入ったころですかね。
もはやその響きが懐かしい……学生終わって十年も経ってないはずなんですが。

夏休みの定番といえば、朝六時半のラジオ体操ですね。
朝起きるのが苦手な子には苦痛でしかなかったのかもしれませんが、自分は早起き少年だったので全然平気でした。
小学生のときは、仲のいい上級生と朝早くに集まって(それこそ五時半とか)、遊戯王とかして遊んでましたね。
しかも体操終わってからも鬼ごっこ氷おに缶蹴り等々、健全に子供をやってた気がします。

あれから十数年。
鏡の前には、子供らしさなんてものをほとんど失った大人の姿が……。
と言いたいところですけど、正直今でも自分が大人になったのかどうかは分かりかねますね。
今でも大体遊び倒してますし。

……そして「仕事は?」という当然かつ恐ろしいオチがそこには待ち構えているわけでして……

ではでは、本日はここまでっ!(逃げた
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by akr-hgrs | 2017-07-22 06:55 | Comments(0)

物書きの蝉、もとい物書きの日暮晶が綴る、雑な日記のようなもの(予定) ご連絡等ございましたら q65e3r@hotmail.co.jp までどうぞ