ルービックキューブ脳

ルービックキューブと脳って、なんか似てません?

……いや突然何言いだしてんだコイツ頭でも狂ったのかと思ったそこのあなた、正解です。自分でも何考えてんだろうとちょっと思いました。頭が狂ってるのは多分元からですが。

なんかこう、突然脳みそのしわがルービックキューブのすき間みたいに思えてきちゃって。初登場時に椅子で片足組んで脳みそヌッチャヌッチャ捻じり回してるキャラクターとか思いついたけど、インパクト強すぎて吐きそうだ。きっと担当さんからストップかかるやつだわこれ。

ちなみに自分はルービックキューブの腕はプロ級です。小指だけで二秒あれば十分です。手じゃないですよ、足です足。ハハハあんなのお茶の子さいさい――
すいません大嘘つきました。無理です、あんなん完成させられた試しがありません。
ルービックキューブをぱぱっと完成させられる人ってホントすごいと思います。やり方覚えれば案外するっと行けるのかもしれないですけど、そのやり方を覚えること自体中々難しかったりしますからね。
どんな脳みそしてるのか、見てみたいものです。

……自分で書いといてなんですけどかつてここまで後味の悪いブログがあっただろうか……。
決して病んでるとか、脳みそに執着があるわけではないのでご安心を。ある意味平常運転です。それが一番ダメな気もしますが。

最後ぐらい綺麗目に締めときましょうか。
今日はいい天気でしたね。とても昨晩雪が降っていたとは思えない……非常に暖かい晴天でした。

……不自然!
なんだか墓穴を掘りそうな気もするので今日はここまで。
ではではー。



[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by akr-hgrs | 2017-02-19 17:28 | Comments(0)

物書きの蝉、もとい物書きの日暮晶が綴る、雑な日記のようなもの(予定) ご連絡等ございましたら q65e3r@hotmail.co.jp までどうぞ
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31