念願叶ったり

どうもこんにちは、日暮晶でございます。

やりましたよ。
とうとうやりました。

先輩作家さんのブログのリンクを、追加することに成功しました……っ!

ひゅーひゅー、どんどんぱふぱふー!
初めての個人ブログリンクだーっ!

同時にお二人分追加させていただきました。
一人目は大楽絢太さん。
自分のちょうど十期上のお方で、デビュー作は「七人の武器屋」シリーズ、最近では「ここは異世界コンビニデモン・イレブン」などを書かれています。

二人目は細音啓さん。
こちらは自分の九期上のお方で、デビュー作は「黄昏色の詠使い」シリーズ、最近では「世界の終わりの世界録(アンコール)」などを書かれています。

どちらも紹介するまでもなかったほどのベテラン作家さんです!
高校のころから見ていたお二方のブログにリンクさせていただけるとは、なかなかに感慨深いものがあります……!

さてとりあえずいったん落ち着きまして。軽くリンクを貼るに至る経緯でも。
毎年この時期には、大体文庫の方から、いわゆる感謝会というものの招待がかかるんです。
自分が参加するのは今年で三回目なんですが、大楽さんとは一回目の時から、細音さんとは去年から、感謝会の際にはよくお話させていただいてまして。

ブログを作ったので相互リンクさせていただきたいと話したら、お二人ともに快諾いただきまして、貼らせていただくことになりました。

というわけで、大楽さんと細音さんのブログからいらっしゃった方々、初めまして、日暮晶です。
まだまだ若輩者ですがよろしくお願いします。

そんな感じで、ちょっとしたこのブログの成長をお送りしました。
なおセミこと日暮晶はロクに成長していない模様……お二人に少しでも追い付けるように頑張らねば!
さて、本日はこのあたりで。
ではではー。



[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by akr-hgrs | 2017-01-22 17:03 | Comments(0)

物書きの蝉、もとい物書きの日暮晶が綴る、雑な日記のようなもの(予定) ご連絡等ございましたら q65e3r@hotmail.co.jp までどうぞ
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31