人気ブログランキング |

あと二日

どうもどうも、とりあえず年内の仕事は終了の日暮晶です。

ちょっとは休みたい気分ではありますけど、物書きやってるといろんな意味で休みと仕事の区別が曖昧なんで変な気分です。でもこれ前言ったかもしれないですね。

物語を考えるのもそうなんですけど、ソシャゲも大変なことに……あっちもこっちもイベント出しまくるので手も目も追い付きません。そろそろ目の使い過ぎで肩が凝ってきました。首当たりが超痛いです。

ガチャ石をいただけるのはありがたいんですけどね。
キラーハウスもちょっとは書き溜めておきたいですし。
でも白猫の新協力はクリスマスクレアで片付けました。カガリモチーフ持たせてるとサクサク行ける。メタルの敵も強化アサルトでゴリゴリ削れますし。石板分のルーンは集め終わってるけど、赤おにぎり目当てに星10を回ってたりします。
でもミッションの相互がめんどくせぇ……。草原か、セメントか、新協力か……。

あと今更ながら、キラーハウス狂騒曲って季節からがっつり外れてますね……いま冬なのに作中は真夏ですよ。
だからどうしたということもありませんけど、この先、どうなることやら……。

あとこの間、「俺の彼女に何かようかい」と「ダストボックス2・5」を買ってきました。いつも安定して腹抱えさせてもらってます。
ウェブ版working!! の方は、実は今まで買ってなかったので見送りです。読みたいか読みたくないかで言われればもちろん読みたいんですけど、5冊分のお金は中々にでかくて……ああでもいつか余裕ができれば読みたいな……。
アニメも大団円でしたね。大満足です。キャラの可愛さはああやってだすのかと物凄く勉強になります。精進精進。

さて、もういい感じに年の瀬ですし、せっかくだから振り返ってみますか……と思いつつも。
今年一年は、振り返ってもあんまり印象に残った事件みたいなのはなかったですかね……それでいいのか小説家。
「旅果て」が出たのが個人的には大きなイベントでしたかね。あとこのブログ作ったのも。

しいて言うなら、ツイッターを始めるべきかどうかは今でも悩んでますかね。
このブログ創設初期に「肌に合わない」的なことを言ってた気がするだけに若干手を伸ばしづらくなってた感がありますが。
単純に、ブログだと人目に触れない!
自分自身決して目立ちたがりとかではないんですけど、ほぼ自作の宣伝目的で始めた以上、現状の「見られてなさ」感が酷いと思っただけで。「見てられなさ」感ではないですよ、それではただただ酷いだけになってしまいます。まぁある意味見てられないなかなかの惨状ではあるかもしれませんが。
その点ツイッターなら同期とかお優しい先輩方とかが拾ってくださることもあるみたいなんで、宣伝の方法としては悪くないのかなーとも思ったり。少なくとも、今よりは人目につくだろう。
……まぁ別に宣伝したから売れると確約されるわけでもないんですが。気休めの問題ですかね。ハハッ

さてさて、本日は……というか、本年の更新はこれで最後にするつもりです。次回更新は来年ですね。
年末年始バタバタするでしょうが、皆皆さまよいお年を送られますよう……そういえばよいお年をって年の瀬にみんな言いますけど、あれって今年のことに対していってるんですかね? それとも来年?
今年だったらあと数日しかないじゃん! 言う意味あるの!? とかひねくれたことをぼやきまして、それでは本日はこのあたりで。

では、よいお年を。


名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by akr-hgrs | 2016-12-30 11:53 | Comments(0)

物書きの蝉、もとい物書きの日暮晶が綴る、雑な日記のようなもの(予定) ご連絡等ございましたら q65e3r@hotmail.co.jp までどうぞ
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30