ゲームのお話

ゲームと言ってもスマホアプリのことですが。

四つダウンロードしてたのを、スマホの容量の関係上泣く泣く一つ落としました……次買い替えるときはもうちょっと容量でかいのにしよう。
パスワードなんかはとってあるから、買い替えたら復帰する予定……あのゲームは当たれば長く使えるキャラが多いから、復帰した時に全くついていけないってことにはならないはず……。

ちなみにメインでやってる白猫は、まだダグ島3をじわじわ進めてます。もうちょっとでハードも終わるんだけどなー。
シュガーさんのキャラが面白すぎて困ります。操作してても楽しいし、実は今回のガチャで一番の当たりってシュガーなんじゃないかと思ってます。

この手のゲームにおけるガチャの当たりが云々と言いだすとこれは人によって様々な意見があるかと思いますが、個人的にはキャラ6、性能4ぐらいの割合です。
五分五分じゃないのがミソ。この場合キャラには見た目の要素も入ってますけどね。逆に見た目とかが気に食わなかったら、どんだけ性能高くても倉庫番になってることが多々あります。……訂正しましょう、キャラ7、性能3ですね。無論、両方レベルが高いことに越したことはありませんが。

そういう意味では、明日までの入れ替えのセツナは超ほしかったんですけどね……「巫女ぱーんち!」が可愛すぎて。
巫女なのにぱんちってお前。そういうの大好きよ?
でも先のことを考えてさすがに撤退です。泣く泣く撤退です。トワが出ただけありがたいですし、トワも強いんですけど、セツナの色々大雑把っぽいキャラが結構好みだったのです。

その内別枠でキャラを保って出てきてくれることを祈るばかりです。

さて、本日はこのあたりで……あんまりゲームのことばっかり書いてると仕事してないって担当さんにばれちゃう。
ではでは。


[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by akr-hgrs | 2016-11-07 18:41 | Comments(0)

物書きの蝉、もとい物書きの日暮晶が綴る、雑な日記のようなもの(予定) ご連絡等ございましたら q65e3r@hotmail.co.jp までどうぞ
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31