登場人物紹介はこちらから

本日は火曜日、かつ返ってくるのが夜遅めになりそうなんで、朝方キラーハウス更新です。
タイトルを見てのとおり、今回の語り部は最近出番の少ないときわさんです。……出番が少ないというか、自分が彼女の描写をほとんどすっとばしてるだけなんですが。まぁ修羅場中の骨休め回的なノリで書いてみました。
どうしても変な行動をしている連中にばかり描写が言ってしまうもので、逆に言えば描写がすくなくなりがちなときわさんと、サークルの何でも屋こと隼太郎のカップルは、案外キラーハウスにおいてはまとも寄りな人材であるといえるのかもしれません。あやとり紐で首を絞めに来る人間がまともなのかという話については置いておきます。

あと今回のお話、地味に砂糖注意報発令中です。個人的な感覚でものを言わせていただくならベタ甘です。思ったよりすらすら書けたので、意外と自分はこういう関係性が好きなのかもしれませんね。

ではでは、以下Moreより本編開始。
お楽しみいただければ幸いです。

More
[PR]
by akr-hgrs | 2018-01-30 09:29 | Comments(0)

物書きの蝉、もとい物書きの日暮晶が綴る、雑な日記のようなもの(予定) ご連絡等ございましたら q65e3r@hotmail.co.jp までどうぞ