2017年 12月 31日 ( 1 )

おーみそか

年内ラスト更新です。
今年もありがとうございました、日暮晶です。

いやー……終わっちゃいますね、2017年。
今年は酉年だけに飛躍の年に! ……なりませんでしたねぇ……。やっぱり蝉って酉と相性悪いんでしょうか。食べられそうですもんね。
この一年やってきたことといえば、

・ソシャゲ
・プロット製作
・キラーハウス狂騒曲の更新

ぐらいですかね。
……仕事は……? 仕事はどこ……?

まあそれはそれとして、日常面で一番でかかったのはiPhoneの買い替えですかね。5sから7へ。容量が大きめのものを選んだので、未だに90Gぐらい容量余ってます。
それが原因の一旦だと思うんですが、下半期は特にソシャゲに手を出すことが多かったですね。
ちょっと気になったものにすぐ手を出すようになったりして。
目は疲れるし手も足りない。逆にこの状況で仕事が入ったら何から切り捨てるのか、ちょっと見ものですね。

ああそうか、携帯の買い替えに伴ってツイッターも始めましたね。自作宣伝アカウントのはずが、なぜかソシャゲの近況を垂れ流すだけのアカウントになり下がってますが。
なぜかもクソも本を出せてないからなんですがね。

来年こそは必ず……!

と、まあ簡単にですが、こんなところですかね。
一年お疲れ様でした。

ではでは皆さま、よいお年を!
[PR]
by akr-hgrs | 2017-12-31 12:16 | Comments(0)

物書きの蝉、もとい物書きの日暮晶が綴る、雑な日記のようなもの(予定)