登場人物紹介はこちらから

というわけで毎週火曜日、キラーハウスの更新です。割とキリのいい数字で話がひと段落した感じはありますね。もうちょっと続きますが。
今週は、主人公にして語り部、黒原虹華が、なんと! 女子になります!(注・初めから女子)

一応、若干ラブコメ感あるかなーと思いながら書いていますが、これが自分のラブコメ感かと思うと何とも言えない気分になります。多分ラブコメとしてはさしてレベルが高くはないです。まぁ、そこらへんを再確認するために書き出した話でもあるので、ある意味では収穫とも言えますが。

ところでもう11月も半分過ぎてるんですが。ぞっとします。多分いつでも何年たってもこんなことばっかり言ってるような気がしますが。少しは違うことを言うべく努力しないとですね。

さて、では以下Moreより本編開始。
お楽しみいただければ幸いです。

More
[PR]
by akr-hgrs | 2017-11-14 18:07 | Comments(0)

物書きの蝉、もとい物書きの日暮晶が綴る、雑な日記のようなもの(予定)
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30