2017年 11月 10日 ( 1 )

春先であったかいとかそういうわけでもないのに、最近めっちゃ眠いです。
疲れるほどあれこれもしてないような気がするんですが……冬眠か? 冬眠なのか?
というわけで未だ土の中から出られる気がまるっきりしない蝉こと日暮晶です。今日は予想外に風が強い。いつぞやの台風とは比べ物になりませんが。

どうも、最近考えることが堂々巡りしてる感じがすごいんですよねぇ。眠たさはここらへんの思考ループに飽きているのが案外原因なのかもしれません。
そして考えれば考えるほどテンションは下がりダウナーに、目尻も下がって顔の老化がガンガン進む……と。
ロクなもんじゃねぇや。

新しいことに触れようにも、そんな元気も出ない気力も湧かないって、実は相当重傷な気がします。重傷だったところでどうにも手の付けようがないんですが……でもこないだテレビで見かけた富山のボードゲームカフェみたいなのはちょっと行ってみたいかなぁ。他人と話さないのが一番大問題な気がするので……自分が行ったところで初対面の方とどれだけ話せるのかは疑問ですが。ハハハ。

さて、特にとりとめのないぐだぐだな感じですが、本日はこのあたりでー。
[PR]
by akr-hgrs | 2017-11-10 21:05 | Comments(0)

物書きの蝉、もとい物書きの日暮晶が綴る、雑な日記のようなもの(予定)
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30