2017年 11月 08日 ( 1 )

一年

何が一年かというと、このブログを初めてから一年ですね。
始めたのが去年の10月16日になってたので、三週間ぐらい過ぎて今更気づきましたが。
やだもう一年過ぎてる……早すぎて怖いんですけど……。

一年経ったからと言って何をするでもないんですが、でも週2~3、多い時には4回の更新というペースを守って来られたのはまぁまぁいいことではないでしょうか。知名度がほぼ変わってないという現実からは目を逸らしつつ。

途中ではしばらく更新が途絶えてましたね、確か。更新画面の調子が悪かったんですけど、サポートを終了しているという旧管理画面の方に移行したら解決したという謎事態。新管理画面の使いづらさは正直異常でした。この記事も旧管理画面で書いてますし。

しかしまぁ、この一年で何かあったかというと何もないというスッカスカな生活を送り続けていますね、困ったことに。やってることの一つか二つでも実ればいいんですが。ハハハ。

一番変わったのはやっぱiPhoneですかね。買い替えて以降メモリがびっくりするほど余ってるのでゲームを追加でダウンロードしたら大変なことになりました。

書いてるものがない! ゲームしまくり! これじゃあただの遊び人だぁ!

……早く……早く次を決めないと……!
……念のため言っておきますが、書いてないわけではないのです。尽く散っているだけです。
……来年の今頃には色よい感じの記事を書いてることを願います。いやマジで。

ではでは、本日はこのあたりでー。
[PR]
by akr-hgrs | 2017-11-08 21:17 | Comments(0)

物書きの蝉、もとい物書きの日暮晶が綴る、雑な日記のようなもの(予定)
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30