登場人物紹介はこちらから

というわけで、少々遅い時間になりましたが、毎週火曜日キラーハウスの更新です。
39話。なんだかんだと勝手に続けてきた話ですが、今回ほど主人公とヒロインが密着する話もないんじゃないですかね。先週に続いて虹華が切りこみに切り込む話です。なんかタイトルがもう不穏ですが。夕は一体ナニを……おっと失礼、何をされるのか。

遅くなったほうに関して話すと、実は映画を一つ見てきたので遅くなったんです。決して忘れていたわけでは……ない……ですよ?
では一体自分は何を見てきたのか?

Fateです。
Heavens Feelです。

……ええ自分でも「今さら?」感ありますが、すっかり頭から抜けていましてね……危なかった……もう一日二回上映になるぐらいの際どいところでした。間に合いましたが。よかった。

長年愛されるシリーズの原点だけに、やっぱ面白いですね……劇場版故気合入ってるってのもあるでしょうけど、もう絵が綺麗だわぐりぐり動くわでドえらいことに。
ランサーが走ってるシーンでちょっと笑いそうになってしまったのは内緒です。

あと原作ゲームの類に触れておらず、予備知識がアニメ版、最初のとUBWだけという関係上、この劇場版の展開には驚かされっぱなしでしたね……あいつとかあいつとか、今まで全然出てこなかった存在が突然現れたので。なんにせよ次が楽しみです。桜かわいい。

さて、では以下Moreより本編開始。
お楽しみいただければ幸いです。

More
[PR]
by akr-hgrs | 2017-11-07 22:32 | Comments(0)

物書きの蝉、もとい物書きの日暮晶が綴る、雑な日記のようなもの(予定)
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30