登場人物紹介はこちらから

というわけで今朝ぶりでございます、本日二回目の更新です。
ハロウィンということで、ハロウィンらしい番外編が下の記事に載ってますので、まだ見てない方はぜひ。特にひねくれ者の皆々様にお勧めします。

さて今回のキラーハウス、ようやく虹華と夕がまともに絡み始めます。なんかこの組み合わせが久しぶりに感じます。メインの二人のはずなのに。
とうとう夕の微妙な距離に踏み込む虹華。果たして二人の関係やいかに……とかいうと真面目に聞こえますが、多分内容はいたってアホですので気構えする必要はないかと存じます。

とまぁこんなところで手短ですが、朝も色々言ってた気がするのでこのあたりで。
どうでもいいですが白猫黒猫のハロウィンイベントが開始、直後にガチャに石ぶっぱでいくつかの新キャラが手に入りました。やったね。

では以下Moreより本編開始。
お楽しみいただければ幸いです。

More
[PR]
by akr-hgrs | 2017-10-31 21:01 | Comments(0)

登場人物紹介

○黒原 虹華(くろはら にじか)
 語り部。超ひねくれ者の女子高生。友達ほとんどいない。男ながら女子のように可愛い夕がお気に入りのハロウィン否定派。

○白砂 霧(しろすな きり)
 虹華のクラスメイトで数少ない親友。友達多く、社交的な女子高生。ハロウィン中立派。

○小野木 夕(おのぎ ゆう)
 虹華や霧と同じ同人誌サークルに所属する、女子と見紛うほど線が細く中性的で小柄な男子高校生。ハロウィン楽しめる派。


せっかく更新日がハロウィンなので、キラーハウス狂騒曲のハロウィンネタを書いてみました。
作中時系列的にはちょっと前後する気がしますが(確か今十月中旬だったはず)、こんなおいしい機会を逃すのもあれなので、勢いで書いちゃいました。製作期間二日の突貫工事ですが。

キラーハウスとか何それ読んでねーよって方のために、上に簡単なキャラ紹介も載せておきました。出てくるのは上記三人だけですし、この話は特にキラーハウスの本編にはあまり関係のない話に仕上げてあるので、初見の方でも問題ないと思います。もし興味があったら読んでいただけると嬉しいです。

のっけから虹華がハロウィン批判してますが、どっちかって言うと自分はどうでもいいかな派です。楽しみたい人は楽しんでればいいですし。まぁソシャゲではハロウィンの恩恵が少なからずありますからね! おもに可愛い衣装の女の子とか! ……なんか以前にもこんなことを言ってた記憶が……。
ともあれ、アズレンでは先週から、白猫黒猫では今日からハロウィンイベントやってますし、色々うはうはですね。目と手が足りないよう!

さて、ではいつものように、以下Moreより番外編開始。
お楽しみいただければ幸いです。

あ、夜には本編の方……次は38話でしたかね。そっちも更新しますのでー。

More
[PR]
by akr-hgrs | 2017-10-31 09:35 | Comments(0)

物書きの蝉、もとい物書きの日暮晶が綴る、雑な日記のようなもの(予定)