2017年 08月 28日 ( 1 )

さっぱり

分からない、という話ではなく。いやまぁ分からないことも結構いっぱいありますけど。
最近湿気が薄れて、からっとした暑さの日が増えてきたなと思います。
こういう暑さなら大歓迎ですがね。
反動かは分かりませんが、朝晩がかなり涼しくなってますね。個人的には過ごしやすくていいのですが、うっかり薄着で眠ると風邪を引きかねないのでお気をつけて。

最近は家の周りの田んぼの稲もだんだん黄色くなってきてて、ぼちぼち秋かー、なんて思いますが。
ここ数年、夏に夏らしいことってあんまりやってないな……とぼんやりと思います。プール行ったりバーベキューしたり。行く相手がいないからなんですけどね。
辛うじて打ち上げ花火を見たぐらいか。

……来年こそは、もっとたくさん夏っぽいことをするんだ……っ!

ではでは、本日はこのあたりで。
[PR]
by akr-hgrs | 2017-08-28 08:53 | Comments(0)

物書きの蝉、もとい物書きの日暮晶が綴る、雑な日記のようなもの(予定)