登場人物紹介はこちらから

……珍しくちょっと間が空いた更新ですね。
妙に更新するタイミングを失っておりました。
ともあれ、火曜日ということでキラーハウスの更新です。
筆が乗るわりにまとまりの悪いという中々に難儀したお話でした。最初に書いた話では霧が鶏になって虹華に首を絞められるという、端的に説明すると訳の分からない事態が起きていましたが、泣く泣く削って今回の形にまとまりました。
前回よりはちゃんとプロット会議してます。たぶん。

そう言えば今日は8月8日ですけど、なんか「〇〇の日」みたいなのが結構多いみたいですね。まぁ語呂合わせとかしやすそうですからねぇ。葉っぱの日とか拍手の日とか爆弾の日(発破だけに)とか、自分が適当に考えただけでもぽろぽろ出てきますし。だから何だって話でもありますが、末広がりの八二つが並ぶって言うのは、確かに縁起がよさそうな気もする。宝くじでも買ってくればよかったですかね。

さてさて、では以下Moreより本編開始。
お楽しみいただければ幸いです。

More
[PR]
by akr-hgrs | 2017-08-08 18:16 | Comments(0)

物書きの蝉、もとい物書きの日暮晶が綴る、雑な日記のようなもの(予定)
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31