登場人物紹介はこちらから

今日はなにやらバタバタしそうなので、忘れないうちにと珍しく朝更新です。
毎週毎週一週間が早くて震える。

というかもう八月ですよ。凹みますわー。なんでとは言わないけどまじで凹みますわー。

まぁそれはさておき、今回のお話についてですが。
現実では八月一日なのに作中では早くも夏休みが終わってしまいました。
なんてこった……せっかく季節が被ったのに水着回すらないままに夏休みが終わるなんて……!?
……といいつつも、ぶっちゃけイラストのない水着回なんて……ねぇ? とか言っちゃうのは仮にも小説家としてどうなんでしょうね。文章だけでも欲情させられるぐらい頑張りたいと思います。
まぁそれはそれとして、盛大にネタバレしておきましょう。

今回、プロット会議、しません。
完全無欠のタイトル詐欺です。

…………。
いえね、その、なんかふたりがいちゃいちゃしてるのを書いてたら楽しくなっちゃって、自分の手に悪ノリした結果地味に量が多くなっちゃったので、二人の絡みだけでもういいかなって気分になっちゃいまして。
プロット会議は次回に持ち越しです。我ながら適当なことしてるなぁ……。

まぁそんなある意味いつも通りの本編は、以下Moreより開始です。
お楽しみいただければ幸いです。
ではではー。

More
[PR]
by akr-hgrs | 2017-08-01 07:17 | Comments(0)

物書きの蝉、もとい物書きの日暮晶が綴る、雑な日記のようなもの(予定)