2017年 07月 30日 ( 1 )

最近、妙に眠いことが多い気がします。

夜は普通に寝てるんですが、不思議なもんですね。
暑いからなのか、単に疲れてるのか……。
…………。

……ブログに出来そうなネタがあまりにもない……っ!

……じ、ジャンプの話をしよう! もちろんネタバレはほどほどで!
今週一番面白かったのは、何気に「シューダン!」だったりします。
やっぱりワールドトリガーやハイキュー!もそうですけど、敵も味方もいろいろ考えて、その上で敵の想像の裏をかくみたいなのが大好物なんだなと再認識。糧にしていこう。

ハンターハンターは、実は休載前の話をほとんど知らないのでなんのこっちゃ状態だったりしますが、でもかなり面白く感じるから不思議。少なくとも現在の話における状況はなんとなく分かっているのでついていけてますが、情報量が半端じゃないの……! 頭割れそう……!

鬼滅の刃は、今週はほぼギャグ回でしたね(笑)
あの上下関係を体で叩き込まれる感じは嫌いじゃないです。

さて、一応記事としては形になりましたかね。辛うじて。
しかし、もうすぐ七月も終わりかー……。
まだまだ夏本番、体調を崩さずに乗り切りたいものです(フラグ感すごい

ではでは、本日はこのあたりでー。
[PR]
by akr-hgrs | 2017-07-30 21:32 | Comments(0)

物書きの蝉、もとい物書きの日暮晶が綴る、雑な日記のようなもの(予定)