2017年 07月 14日 ( 1 )

抗えぬ悲しき定め

ツイッターをやり始めると、うっかりブログの更新を忘れそうになりますね……。
しかしツイッターにしろ、うまく使えているのか不安。というか、そもそもツイッターのフォローをするところから始めないと……。

さておき、アプリゲーの話です。
ツイッターの方でもちょっと触れてますが、白猫プロジェクトが3周年だそうで、それの記念イベントがスタートしましたね。ガチャの結果は……お察し。
でも試しで使えたアイリスが結構楽しい感じだったので、もう一回ぐらいは狙ってガチャを回すのもありか。

一方黒猫のウィズの方も夏イベントがスタート。紳士の皆様が待望してやまない、いわゆる水着ガチャですね。しかも舞台となる物語がエターナルクロノス。登場人物の9割が女子のイベント(ちなみに残り1割は人外。つまり男がいない)で、当然のように今回のイベガチャで登場するキャラも全部女子。そして全員水着。

……ただ、ちょっと言わせていただきたいんですよ。
いえね、いいと思うんですよ? そりゃあ夏ですからね、キャラが水着になることぐらいあるでしょうよ。しかしね、真に紳士たる自分から言わせてもらえれば、女子がみだりに肌をだすのはいかがなものかと思うわけですよ。
とびっきり甘いお菓子に甘さ控えめのコーヒーや紅茶を合わせるように、やはり女子にも隠してこそ引き立つ色気というものを大事にしてほしいと――

うっひょう今回のガチャ全員可愛いじゃん! 全力でお迎えにいくぜぇーっ!!
 イェェェェェェェーーイ!!


…………ええ、そうです。自分は紳士です。しかし、どこぞの教授と違って、英国紳士ではありません。
日本の紳士としては、この上なく正しい反応では、ないでしょうか。

ではでは、本日はこのあたりで。
[PR]
by akr-hgrs | 2017-07-14 21:27 | Comments(0)

物書きの蝉、もとい物書きの日暮晶が綴る、雑な日記のようなもの(予定)