2017年 07月 01日 ( 1 )

土砂降り

七月突入です。

自分こと蝉の季節ですね。もっとも蝉が鳴きだすまでにはもうすこし日がいりそうですが。

今日雨凄かったですね……梅雨入りしてるわりにあんま雨降らないなーとか思ってたらこれですよ。移動途中に見た河も、普段見えてる中州が見えなくなっちゃうぐらい増水してましたし。
さすがに明日には少し落ち着くといいんですが……たしか明日も雨なんですよねぇ……じめぇ……。

気温的には結構ちょうどいいんですけどね。
急に一気に振り出すから窓も開けにくいしで、どうしたもんか……。
とかこの記事書いてる間にも雨がぁああ!!

……ま、思考がじめっとしてる自分なんかにはお似合いの季節かもしれませんね!
他に特に変わったこともないですし、中途半端に前向きになったところで、本日はこのあたりでー。

ではではー。
[PR]
by akr-hgrs | 2017-07-01 22:24 | Comments(0)

物書きの蝉、もとい物書きの日暮晶が綴る、雑な日記のようなもの(予定)