登場人物紹介はこちらから

今週も結構ギリギリ。やっぱり仕事のある日は少し遅くなりますねぇ。
ともあれ、21話目でござい。
なんだか虹華が主人公っぽい回です。不思議。自分でアレを主人公に据えといてなんですが不思議。あと不思議といえば、今回の話が意外なほどちょっと熱い展開になってしまったということでしょうか。伏線のつもりで書いた部分と、特に伏線にするつもりのなかった部分とがかけ合わさってちょっと面白い展開に。
こういう制御出来てない感じは自分の腕の未熟さが出てるなぁと思う反面、こういうことがあるから小説書くのはやめられないなぁとちょっと思ってしまいました。

では、以下Moreより本編開始。
お楽しみいただければ、幸いです。

More
[PR]
by akr-hgrs | 2017-06-27 22:42 | Comments(0)

物書きの蝉、もとい物書きの日暮晶が綴る、雑な日記のようなもの(予定)