2017年 04月 11日 ( 1 )

花見

いつだったかの宣言通り、週末に花見をしてきました。当然一人で。写真が上げられるなら撮った桜の一枚や二枚上げたいところなんですが、多分写真も上げられない。絶不調中の当ブログです。それはさておき、やっぱり週末の、しかも夜に見てきたので、人でごった返してました。引きこもり気味の自分にはちょっとつらい。花というより人と、あと屋台を見に行ったようなものですかね。ケバブ、クレープ、串焼き、たこ焼き、トウモロコシ……あと射的とか、型抜きもありましたね。射的なんて今日日お祭りでもあんま見かけないので、ちょっとレアものに遭遇した気分でした。やってないけど。数ある屋台をスルーして、買ったのはラムネ一本。……ええ、シケた花見ですね。自覚はありますとも。車で行ったんだからお酒なんて飲めませんし。でもお祭りとか、屋台でラムネを見かけたら必ず一本は買っちゃう派です。まぁともあれ、春の風物詩は堪能できたのでよしです。これで自分にもいいアイディアの花の一つでも咲けばいいんですけどね。
[PR]
by akr-hgrs | 2017-04-11 18:11 | Comments(0)

物書きの蝉、もとい物書きの日暮晶が綴る、雑な日記のようなもの(予定)