登場人物紹介はこちらから。
……うん、初めてそれっぽい感じのができました。また一つ賢くなってご満悦の日暮です。

というわけで、男どもの聞き得ぬ秘密のお話、ガールズトークの後編です。
もっとも自分は男なので、実際のガールズトークがどんなものかは知りませんが。リアルなガールズトークは、もっとドロドロしたものなのかもしれません。いいんです、ラノベ作家は、夢を見て、夢を届けるのが仕事なんですから……!(いいこと言った)

それとは話が違いますが、なんか半月ぶりぐらいに雪が降りました。というか吹雪になってました。色々あって外には出たんですが、風向きはコロコロ変わるわ雪は降ったりやんだりだわで傘の管理が忙しい日でしたね。
なんにせよ、気温の変化が激しいです。皆様も体調にはお気をつけくだされ。

あと、この間テレビで見たカップ麺、「蒙古タンメン中元」(字があってるかは定かではない)を食べてみたんですが。
めっちゃ辛かった……いえ、辛いだけでなく、非常においしかったのですが。
汗がすごいことになりました……途中途中拭ったりしてたんですけど、それでも顎から落ちそうなぐらい汗だくになってました。
最終的にはタンクトップ一枚になってました。あんなに汗かいたの久しぶりです……。
でも値段的にも200円ぐらいとお手頃で、かつあれだけおいしいなら、十二分の満足感があると思います。辛いのがお好きな方はぜひ一度お試しあれ。タオルを片手に食べること推奨です。

さて、ではいつも通り、以下Moreより本編開始。
お楽しみいただければ幸いです。





More
[PR]
by akr-hgrs | 2017-03-07 18:31 | Comments(0)

物書きの蝉、もとい物書きの日暮晶が綴る、雑な日記のようなもの(予定)