2017年 03月 05日 ( 1 )

ぽかぽか

あったかい一日でしたねぇ……日向ぼっこにはちょうどいい日だったんではないでしょうか。
お出かけ日和でもありましたね。車を洗うにもちょうどいい天気。

まぁ自分は外に出てませんがね!

……いえ、あの、違うんです。好き好んで天気のいい日に引きこもっているわけではなくてですね。そう、実は自分、吸血鬼なんです。太陽浴びると溶けちゃうんです。だから晴れの日って、むしろ外に出られないんですよ。いやぁ、どっちかっていうとアウトドア派の自分には辛いですねぇ! 外に出たいのになぁー!

……自分は一体何を言っているんでしょう……。なんか書いてて普通に虚しくなってきました。
実際ほぼ外には出てないですが。一応やることはあったので、という名目で引きこもってました。

それはそれとして、自分、ソシャゲで白猫プロジェクトの他にも黒猫のウィズもちょろっとやってまして……というのはどっかで書いた気もしますが。
黒猫の方が、今日で四周年らしいですね。自分は初めて半年ちょっとぐらいなんで、昨日までの復刻イベント祭りでは泣きそうになりながらできるイベントだけやってました。時間が……時間が足りねぇ……。
四年続くって素直に凄いなーって思います。
ただこの後に来るであろうガチャラッシュが、不安といえば不安。
クリスタルも……足りねぇんだ……。今日はあったかかったのに、懐が寒いねぇ……。
ちなみに、今コラボ中のゴジラしばきは一日三回ペースでやってます。高速周回とかできないんで。上級者の戦いにはついていけない。

ではでは、本日はこのあたりで。


[PR]
by akr-hgrs | 2017-03-05 15:44 | Comments(0)

物書きの蝉、もとい物書きの日暮晶が綴る、雑な日記のようなもの(予定)