どうも、日暮晶です。

なんだか一週間経つの早すぎませんかね……二月が今日で終わりです。二月に入ったのついこの間だと思ってたらもうこれですよ。
早すぎて何を成し遂げてもいないのでちょっと泣きそうです。

さておき、キラーハウスも13話目。登場人物紹介はタグから見つけることが出来ると思うので、お初の方はよろしければそちらへどうぞ。
……いえ、本当は こちらから みたいなので、この「こちら」をクリックしたらその記事に飛べるやつとかにしたいんですけど、どうすればそんな風にできるのかまだしらないのです。相変わらず初心者みたいなこと言ってます。

今回のお話は、タイトル通りですね。それ以上でも以下でもなくって感じです。コミックラフトの中では結局対して掘り下げられなかったあたりについてもちょっと話してます。

ではでは、以下Moreより本編開始。
お楽しみいただければ幸いです。


More
[PR]
by akr-hgrs | 2017-02-28 17:57 | Comments(0)

物書きの蝉、もとい物書きの日暮晶が綴る、雑な日記のようなもの(予定)