2017年 02月 26日 ( 1 )

龍の歯医者

龍の歯医者を見ました。面白かったですね!

……と、言いたかった……。

……うち、BS入らないんですよねぇ……。

…………。

その内再放送なりDVDなりになるだろうからそれまで待ちますかね。楽しみ楽しみ。前編後編ということで、ぎゅっと詰まってる感があるのも手が出しやすくていいと思います。
できれば忘れる前に来てほしいところです。

話は飛びますが、白猫プロジェクトのこと。
待望のメインストーリー、11島が実装されましたね。昨日一昨日の二日間でどうにか突破しました。色々気になることが多かったですからね……ストーリーもやっとぐぐいっと動いた感じがしました。自分は大体初見は音声を聞きながらプレイするタチなんですけど、今回のストーリー、男性勢の声が聴いてて心地いい。しゃがれた我儘、イケボの王様、苦労人暗黒騎士。ストーリースキップ派の人も今回ばかりはスキップしないで聞いてほしいぐらいです。
あとなんとなくふわふわしてた各主要人物の設定も、今回のストーリーで何となく固まってきた印象。

そして、直前のおせにゃんでも公開されてましたから言っちゃいますが、主人公・アイリスの覚醒も個人的には楽しみだったポイントの一つです。そのあたりに関しては、一応ネタバレを避けるために下のMoreに隠しておきますが。

さて、とりあえずはこんなところでしょうか。
とりあえず気になるところまでは終わったのでちゃっちゃと仕事をしていくとします。
ではではー。



More
[PR]
by akr-hgrs | 2017-02-26 11:57 | Comments(0)

物書きの蝉、もとい物書きの日暮晶が綴る、雑な日記のようなもの(予定)