暖房

11月も半分を超え、冷え込みが厳しくなってきましたねぇ……。
さすがに毛布に包まって寒さをしのぐのも限界に来ていたので、とうとう自室にもヒーターの出番がやってきました。超あったけぇです。さすが文明の利器。

ヒーターを出す利点に関してはもう一つありまして、部屋が少しきれいになることですね。
ヒーターの熱風が届く範囲に本やら何やら、劣化しそうな物や燃えそうなものは置いておきたくないので、必然的に片づけざるを得ないという。
まぁ物を熱風の届かない範囲に追いやることを掃除と呼べるのかはさておき、おかげで部屋が少しきれいに見えます。ヒーター万々歳。

そう言えば明日はポケモン新作の発売日でしたね。
ぶっちゃけそこまで買うつもりもなかったんですが、ボスラッシュと聞いて男の子の血が騒いでしまって……確かに歴代ゲームでは捕まった人はいなかったような気がするので、その辺どう話をすり合わせてくるのかちょっと楽しみ。
いければ朝イチ、仕事前に買いに行きたいところですが、買う予定のお店ではちょうど明日から、通称「ご招待会」なるものをやっていて、明らかに混み合うのが目に見えてるんですよねぇ……あんまり混むようならいったんスルーして仕事帰りに買っていくか……悩ましい……。

……果たして自分は、いつ小説を書いているのだろうか……。
……でも変にまとまらないうちに案を提出するのもなんか違うしなぁ……。

ともあれ、本日はこのあたりで!
ではではー。
[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by akr-hgrs | 2017-11-16 18:30 | Comments(0)

物書きの蝉、もとい物書きの日暮晶が綴る、雑な日記のようなもの(予定)
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31