台風が接近中とのことで、基本的にその手の影響が少ない富山でも今回は荒れに荒れておりますが、皆さんのお住まいの地域はいかがなもんでしょうか。色々とお気をつけてくださいなとあいさつしたところで、こんにちは日暮晶です。
家が風で揺れていて、何だかちょっとした船に乗ってるような気分です。人によっては酔ったりするかもしれませんね。

しかしまぁ、相も変わらず更新するほどのネタがないので困り気味です。
ここで言ったってしゃーない気もしますが、21日……昨日ですね。ファンタジア文庫の大感謝祭に関わった編集部並びに作家の皆さん、スタッフの皆さん、お疲れ様でした。
自分は覗きに行くという意味ですら関わることが出来ていませんが、来年は行くことが出来れば行きたいところ……。

あとツイッターを見てたら同期の佐倉唄さんと見波タクミさんが二人とも向かってたらしく。
自分はそれを歯噛みしながら生暖かい目で眺めておりました。
ツイッターは、下手なぼっちが手を出すと楽しんでる知人を傍から寂しく眺めるだけのツールになりかねないので注意が必要です。
ちなみに宣伝的目的で始めたツイッターですが、現状宣伝するものがないのでただのゲームアカウントと成り果てているのが現状です。なんてこった。

ネタをまとめて送らねば。マシンガンのようにガンガン送らねば。
悪戯心を出して、担当さんがパンクするぐらいネタを送ってみたいものです。そんな勢いでポンポンとはさすがにネタはでませんけどね。

ではでは、本日はこのあたりで。
[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by akr-hgrs | 2017-10-22 18:22 | Comments(0)

物書きの蝉、もとい物書きの日暮晶が綴る、雑な日記のようなもの(予定)
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30