九月半

なんか響きいいですね、九月半って。
そんなどうでもいい前置きから入りましたが、もう九月も半分過ぎちゃいましたね。
三連休も目前に、特に予定とかは入ってないんですが。
まぁ旅行へ行くにせよ、この連休は台風のおかげでどこもえらい目に遭いそうですが。
遠出される方々はお気をつけて。

じわっと空に雲が広がりだしてるのも台風の影響なんですかね……。
明日からもう大変そうだなぁ。

……書けることが少なすぎてどうしよう。音楽か。音楽について話しますか。
最近アジカンの「Re:Re:」に再び嵌っちゃって車の中でヘビロテしてます。リズムが心地よくて何度聞いても飽きない。すごい。
あとは白猫でコラボってたミクの「アイタイナシーカー」を最近よく聞いてます。短めですけどサビの部分とかほんとテンション上がるんですよね。
テンション上げて執筆もガリガリいきたいもんです。

ではでは、本日はこのあたりで。
[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by akr-hgrs | 2017-09-15 18:03 | Comments(0)

物書きの蝉、もとい物書きの日暮晶が綴る、雑な日記のようなもの(予定)
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31