終わってしまう

私(蝉)の季節が……。

とかアホなことを言ってないで普通の事書きますが。こんばんは日暮晶です。
しかしもう八月も終わりですか。おっそろしい。何もしてないんですけど今月。先月も似たようなこと言ってましたっけ? 忘れました。

それにしても、一気に涼しくなりましたねぇ。だれだよ九月になっても暑さが和らぐわけじゃないとか言ってたの。自分でした。……まぁ一過性のものだとは思うんですけど、うっかり薄着で眠ったら風邪ひくやつですよ。布団はしっかり被って眠りましょう。

これ以外に何か話題あったかな……仕事の進展はないわこれといった事件も起こってないわで、ほんとブログやツイッターに不向きな人間だなぁと再認識させられます。
やってることといったらスマホゲーぐらいですか。
黒ウィズではだいぶ前にプレイヤーが投票を行って、上位キャラが限定キャラとして登場! っていうイベント、通称グランプリ(今回はゴールデンアワードだったかな?)が始まって、しかもそのうち「北斗の拳」とコラボするとか。
白猫では、今年で10周年を迎えた初音ミクとのコラボが始まったりだとか。
最近緩く手を付けてみたディアホライゾンでは丸二日のメンテナンスを終えてユーザーに石3000個(10連一回相当)を配ったりだとか。

そのぐらいしかないですかね。
……自分の身の周りのことほんとに何もないですね。
なにか未知の世界にでも飛び込んだ方がいいのかしら……。

ではでは、本日はこのあたりで!
[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by akr-hgrs | 2017-08-31 20:05 | Comments(0)

物書きの蝉、もとい物書きの日暮晶が綴る、雑な日記のようなもの(予定)
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31