盆といえば

今日は山の日らしいですね。
海の日と対になるっぽい祝日ですけど、だからといって山に登るでもなくぐったりと一日過ごしておりました日暮晶です。

今日から本格的に盆休みって人も多いかもしれないですね。
まぁそれはさておきまして、お盆といえばこの業界、例のアレが開催されますね。
そう、コミックマーケット……通称コミケ。
このブログで掲載してるキラーハウス狂騒曲でも、ちょっとネタに使わせてもらってるあのビッグイベント。
まぁ、自分、一回も行った事ないんですけどね!
今回も行く予定、ないんですけどね!

……ネタにしているくせにこの無関心っぷりはなんなんでしょう。我ながらそろそろ怒られても仕方ない気がします。いえ、全く関心がないとは言わないですし、一度は行っておきたいんですけど、行った知り合いの話を聞くとどうしても尻込みしてしまいましてね……。

しかしイメージ的に、夏場は冗談抜きで地獄に宝探しに行くみたいな感じだと思ってます。水とか塩飴とか用意していかないと、ぶっ倒れる。
ハイリスクハイリターンとはまさにこのことか。
初めて行くなら、冬の方がまだ色々と楽なのかもしれない……それでも一人だとあれなので、誰か一緒に行きたいところですが。付き合ってくれそうな人いたかなぁ……。

明日以降参加される皆様はお気をつけて。
ではでは、本日はこのあたりで!
[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by akr-hgrs | 2017-08-11 22:29 | Comments(0)

物書きの蝉、もとい物書きの日暮晶が綴る、雑な日記のようなもの(予定)
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31