三連休

お休みですね。

まあ自分は仕事上二連休になるんですが、連休は連休。
……いやまあ、連休だからといってどこいく予定もないんですけどね。
悲しき引きこもりぼっちの定め。

だが、めげない自分です。こういうときこそ仕事をするべきだと思うのです。ネタをまとめていい感じに組み上げてしまいたいところです。
……まあ。
「やりたい」と思ったときにできれば、苦労はしないんですけどねぇ……。
貴様の精神がたるんどると言われてしまえば、それまでですが。

あと今日はどうにも朝から眠くってですね……なんだろ、普通に睡眠時間は短くないはずなんですが……夏の暑さのせいなのか、単に栄養不足なのか……悩ましい……。

気だるさに負けず、今日も頑張ってネタ出しに励みたいところですね。

ではでは、本日はこのあたりで―。
[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by akr-hgrs | 2017-07-17 10:17 | Comments(0)

物書きの蝉、もとい物書きの日暮晶が綴る、雑な日記のようなもの(予定)
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30