冷やし中華的な

大事件です。
自分、なんと――

ツイッター始めました。

デビューして二年半ぐらいかな?
すげー今更ですけどね!
残念ながらこちらは冷えておりません。炎上しても問題なんですがね……その辺は気をつけたいと思いますが。
とはいえ、この手のSNSは何からやればいいのかも全く分からないですね。とりあえずいくつか呟いてみたのと、プロフ写真を張ってみたのと、何人かの知り合いをフォローしてみたぐらいのことしかしてませんが。しかも一桁。

ブログの方もちょいちょい更新している関係上、なに書けばいいのかさっぱり分からんですが。
まあ、少しずつ慣れてこうと思います。
しかしまあ、このブログ創設当初も「ツイッターみたいなのは性に合わない」的なことを書いてた気もしますが、まあやるだけタダなのでやってみるのもいいかなと思って。人間、考え方なんてコロコロ変わりますものね。

てなわけで、ツイッターのほうもちらっと見ていただけると幸いです。大した情報が載ってることもそうそうないと思いますが。
夏だもの。蝉だって湧くさ。……一週間の命どころか、三日坊主にならないように頑張ります。

ではでは、夏のちょっとした事件でしたー。
[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by akr-hgrs | 2017-07-09 20:46 | Comments(0)

物書きの蝉、もとい物書きの日暮晶が綴る、雑な日記のようなもの(予定)