日焼け半分

やー、今日は鬱陶しいぐらいいい天気でしたねぇ……雲どころか塵一つない真っ青な空は、どちらかといえばインドア派の自分にとってはキツイ天気です。いや、爽やかで気持ちいいはいいんですけどね。山もめっちゃくっきり見えましたし。六時近くでも全然明るい当たり、「あー、日が長くなったなー」と感じる今日この頃です。ただ晴天なのはいいんですけど、この時期は日焼けがものすごく右側に偏るんですよねぇ……車に乗っている間に、行きも帰りもちょうど右側から太陽光が入るんですね。つまり、右側だけが黒くなっていくわけです。これはちょっと恥ずかしい。そこで自分、考えました。日焼けを均等にする方法。行きと帰り、どちらかで反対を向いて運転すればいいんです! こうすれば両方が均等に焼けていい感じに……なる前に事故る未来しか見えませんね。大人しく日焼け止め買ってきます。ではでは、本日はこのあたりでー。
[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by akr-hgrs | 2017-05-19 17:50 | Comments(0)

物書きの蝉、もとい物書きの日暮晶が綴る、雑な日記のようなもの(予定)
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31