白猫

そういえば、前はちょくちょくしていた白猫プロジェクトの話題をあんまり出してなかったなーと思ったので、その話でも。といっても、あんまり面白い話でもないんですが……明日で終了のシェアハウスイベントにおいては110連でガチャをぶん回した結果、今回の入れ替えキャラ……シャル、レクト、ルカの三人が揃うというちょっと冗談みたいな状況が。来ないときって100連回しても来ませんからねぇ……プラスで、最近始まったインフィニティX。入れ替えキャラ三人の内、10連一回目でネモが、40連目でノアが来るという中々の幸運な引き。いつぞやまるっきり引けてなかったのがここにきて来てるのかしらん。この時、30連目の時にハリエットとアンドリューも一緒に来ました。……ね、面白くないでしょう? 神引きかと言われるとそこまでではないですけど、やってる人からすれば他人の「当たった」報告なんてメシマズでしかないですもんね。やってて、しかも欲しいキャラが当たってない人からすれば特に。今回のイベント(インフィニティの方)のストーリーも一通り読みましたが、個人的には、嫌いじゃないです。どちらかといえば真面目というか、シリアスキャラがギャグの世界にぶっ込まれるという感じでしたね。二度漬けしたら世界が滅びかけるソースって一体何なの……考えた人絶対頭おかしい(笑) この業界では割と褒め言葉な単語が出たところで、本日はこのあたりで。ではではー。
[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by akr-hgrs | 2017-05-18 22:51 | Comments(0)

物書きの蝉、もとい物書きの日暮晶が綴る、雑な日記のようなもの(予定)
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31