春→夏

相変わらず眠い日々が続いてます……が、そんな眠気が半分ぐらい吹っ飛ぶ情報を見てしまいました。明日の最高気温が29℃まであがるらしいです……マジか。まだ五月も前半なんですけど。ちなみに今日の最高が23℃。一気に6℃も上がるって……。……と思ってはいたんですけど、そう言えば富山だと割とよくある話でした。でも最近、春から夏への移り変わりが早くなってるような気がしないでもないです。昔はもうちょっと緩やかだったような気もしますが、なんでしょうね。これが噂の地球温暖化か、はたまた年食って月日の流れを早く感じるようになったのか。多分両方。ではでは、今日も眠いのでこの辺で。
[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by akr-hgrs | 2017-05-11 22:06 | Comments(0)

物書きの蝉、もとい物書きの日暮晶が綴る、雑な日記のようなもの(予定)