休み明け

さて、連休も終わりを迎えまして今日から通常運転です。ゆっくり休めたはずでしょうし、皆皆さまさぞかし元気に仕事をしてきたことでしょう…………んなわきゃないですよね。怠くって仕方ないですよね。どうもこんばんは、日暮晶です。どちらかといえばのんびりしていた連休のはずなんですが、今日はもうなぜか眠くって眠くって……この記事書きながら瞼も半分下りてきてるような状況です。春眠暁を覚えずなんて有名な言葉もありますが、まー春の睡眠の心地いいこと。朝は涼しめの空気の中でくるまる布団が気持ちよく、昼はそよ風と暖かな日差しの中で眠るのがいい。夜は何も考えなくても寝られますしね。次のでかい休みは盆になりますかね。三か月ちょいですか。社会人のみなさんは頑張ってください―。まるで自分は他人事みたいに言ったところで、今日はこのあたりで。ではではー。
[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by akr-hgrs | 2017-05-08 21:30 | Comments(0)

物書きの蝉、もとい物書きの日暮晶が綴る、雑な日記のようなもの(予定)
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31