歯医者

「龍の歯医者」の再放送の録画を、昨日やっと見ることができました。思ったより早く見ることが出来たので個人的には満足。期待通り、面白かったですね。見ていて「ああ、スタジオカラーだなぁ」って思う部分が多々ありました。虫歯菌の弾け方とかが主にそうなんですけど、特にそう思ったのは「これ子供に見せたら泣かれるよなぁ」っていう印象を受けたとこですかね。前編はともかく、後編とか。色々不安定になるシーンが多々ありましたしねぇ……。自分でも見ててちょっと恐怖を感じましたし。個人的に一番ぞっとしたのは潜航→落下のシーン。映像の力ってすげぇと改めて思い知らされました。あと、変な意味で印象に残ってるのはべろちゅーのシーンですね。何が困ったって、自分後編を母親と一緒に見ていたので、まーなんというか……ねぇ? 居心地が悪いってレベルじゃないですよ。なんなんでしょうあのいたたまれなさ。まぁその辺は置いておくにしても、母の感想が意外と胸に残ってます。曰く、「設定結構ふわっとしてんのに、なんでこんなに面白いんだろうねー」とのこと。設定に関してかなりこまごまと設定してしまう自分には、なんだか妙に刺さる感想でした。
[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by akr-hgrs | 2017-04-16 22:25 | Comments(0)

物書きの蝉、もとい物書きの日暮晶が綴る、雑な日記のようなもの(予定)
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31