折り返す

珍しく朝方更新。昨日更新しようかなーと思ってたのを忘れてたので。ま、さほど大したことがあったわけでもないんですが。それはそれとして、早いなー。ついこの間エイプリルフールとか言ってた気がするのに、もう半分ですよ。みなさんお待ちかねのゴールデンウィークももう2週間ほどですよ。最近、時間の過ぎる早さが嫌になります。いやマジで。ジジイみたいなこと言ってるな……。そうそう、キラーハウスは一応書き溜めてはおります……とだけは言っておきます。ブログの調子が戻り次第アップしますので。こんなに長い間不具合続いてるんだから管理してる側に何か言えよと思われるかもしれませんが、どっこい自分、そう言うのがちょっと苦手でして。なんかこう、言っても大した返事がこなさそうな感じがしましてね……あと共同の管理側へのコメント欄みたいなのを見てると、どうも似たような意見がちらほら見られるので、じゃあほっといてもいいかなーと思ってしまったり……いやよくはないのか。結構怠け者なのです。ウチの場合は、ブログの新規投稿画面において「通常編集とHTL編集(だったっけ)の切り替えができない」「More機能が使えない」「字の拡大とか縮小とか色付けの設定ができるアイコンが表示されない」「記事をアップすると改行がされていない」の四つぐらいですかね。しかし前にも言ったように、リンク先の皆様は正常に更新できている様子。これは自分のパソコンが悪いのか……? 相変わらず謎です。早く直ればいいなぁ、とか言ってるとあっという間に一か月経ちそうですね。
[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by akr-hgrs | 2017-04-15 05:28 | Comments(0)

物書きの蝉、もとい物書きの日暮晶が綴る、雑な日記のようなもの(予定)