新年度

ニュースなんかを見てると、ぼちぼち新年度がスタートしているみたいですね。学校、会社。環境が様変わりする人もいれば大して変わらない人もいる。自分は後者ですね。そもそも大して人と関わりのある場所にいないので……。代わり映えしないというのは、心に刺激という意味ではかなりマイナス面に働くものな気がしなくもないです。自分みたいな物書きにとっては特に。まぁ、だからといって新しく何かを始めようとも思えないあたりが引きこもりの引きこもりたる理由かもしれません。せいぜいゲームか。そのゲームにしたって最近あんまり手を出せてないあたり、好奇心も老化するのかなぁなんて思ったりします。
[PR]
by akr-hgrs | 2017-04-07 21:01

物書きの蝉、もとい物書きの日暮晶が綴る、雑な日記のようなもの(予定)