どちらかといえば、流行に乗るのは結構苦手だったりします。例えば恋ダンスを全く踊れなかったり。けものフレンズも結局見てないですし。いやそこは作家として乗っておけよと思わないでもないですが。実際色々伏線とか衝撃の最終回前とかあったみたいで、見てたらその流れに乗れたのかなーなんて思わないでもないです。ちょっと後悔。何でしょうね、まぁ時間があまりなかったり、あとは反抗期の中学生的な「流行にながされてたまるかよ!」的なもののせいでしょうか。ちっとも成長してねぇ……。の割には「君の名は。」はちゃんと見に行ってるあたり、主張というか、自分のキャラというか、ブレッブレだなぁと思わざるを得ないです。
[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by akr-hgrs | 2017-04-02 16:20 | Comments(0)

物書きの蝉、もとい物書きの日暮晶が綴る、雑な日記のようなもの(予定)