無念

どーもこんばんは、日暮です。

勘付いてらっしゃる方は勘付いてるかもしれませんが、一つ残念なお知らせがあります。

11月に出た拙著、「この旅の果ては、約束と救済と嘘の場所」ですが、諸般の事情で続刊が出せなくなってしまいました。

……事情も何も、理由は単純明快きわまるものなんですが……さておき、続刊を楽しみにしておられた方がいらっしゃいましたら、申し訳ない限りです。

個人的には何が無念って、こう、いかにも「続く!」みたいな終わり方をしておいてこの様というのがね……こうね。なんでしょう。無念。
書きたいこと、出したいキャラとかもそれはそれは一杯いたんですが……。

まぁ、言ってももう栓のないことではあります。一時期結構凹みはしましたが、一応担当さんとは「次」について話し合ってはいますので、その内何かお知らせできればいいなーとは思っています。それもいつになるやらって感じですが……。

ちと短めですが、本日はこのあたりで。
ではではー。


[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by akr-hgrs | 2017-03-13 20:56 | Comments(0)

物書きの蝉、もとい物書きの日暮晶が綴る、雑な日記のようなもの(予定)
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31