メリメリ

そういえばクリスマス本番って昨日今日でしたね。
ソシャゲの影響か、なんかもうすっかり終わった気になってました。これと言って共に過ごす相手もいないわけですしね。
前に飲食店でバイトしてた経験上、クリスマスとか憎むべきイベントでしかなくて……準備が大変だわいちゃつくカップルをもてなさなくちゃならないだわという感じで。
まあ当時はそんなことを思う暇もなく大変でしたが。
今にして思えば、サービス業側としてはこう考えることもできますね。
クリスマスとは――カップル・家族から金を絞り取る日だと!

……とまぁ、真冬というには少々温かい今日この頃、頭の中が嫉妬的な何かで湧いちゃってる蝉こと日暮晶でございます。

白猫は……追加ガチャ来ましたけど、自分の所にプレゼントは来ませんでしたのでちょっと泣きそうです。マールもリリーもブラッドも好きなのになかなかむごい結果でした。星4が来ても虹星を持ってくるだけ。結果、44連してフォースターの新キャラ一体すらこない。
時間だって一度ずらしたのに……昨日はさすがにやってられなくてそっと白猫閉じましたね。

どちらかといえば性能よりはキャラで引く派ですが、今回ばかりはさすがに撤退か……キャラと武器を同時に解禁するあたり珍しく早い仕事でしたが、正月もあるしなぁ……。

あと、ポケモンはようやくチャンピオンになりました。四天王の内の一人の「お前誰」感が凄まじかったですけど、ストーリー的にも結構楽しめました。

UB狩りやらバトルタワーやら、なんか色々まだやらなきゃならんことが山盛りみたいで、まぁのびのび気長に楽しんでみようかなと。

ていうか、もうあと一週間でお正月か。ソシャゲもそうだけど、現実側でも地味にやること多くてほんと忙しい……師が走るとはなるほどよく言ったものです。

ではでは、今日はこんなところで。

[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by akr-hgrs | 2016-12-25 10:42 | Comments(0)

物書きの蝉、もとい物書きの日暮晶が綴る、雑な日記のようなもの(予定)
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31