通常更新

なんかここ最近小説絡みでしか更新してなかったので、今日は小説関係ない白猫プロジェクトの話でも。

過去キャラプレゼント企画が始まりましたね。
自分ももちろんやりました。竜シャルやら英雄シャルやら、性能よりは見た目で十枠詰め込んだ結果。
一番欲しかった、正月カモメが手に入りました! やったね!

二年近く前の正月ガチャで、手持ちのジュエル全部突っ込んでもやってこなかった正月カモメが、まさか今になって来てくれるとは……感激です。今でもたまに協力のセメントで遊ぶときに使ってます。大体周りの人たちに殲滅されてしまいますが。

あとは、あれですね。入れ替えイベントの協力バトルが地味に面倒。部位破壊してもしなくても報酬数変化なしっていうのはさすがにどうかと……。
自分はレインもルカもいないので正月エクセで対竜バフばら撒いて頑張ってもらってるんですけど、火力面の問題で、湧いてくるパペットすら潰せなくて一緒に回ってくれてる人たちには若干申し訳ないです。
もう面倒だから金ハンマー・EXルーン取ったら終わりでいいかなーとも思う始末。

っていうか、今年もあと十日とか……ひぇえ。おそろしや。
来年の正月ガチャには誰が入るのかな……? そろそろリリエルが来てもいいのよ……?

ではでは、本日はこんなところで。

[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by akr-hgrs | 2016-12-21 21:01 | Comments(0)

物書きの蝉、もとい物書きの日暮晶が綴る、雑な日記のようなもの(予定)
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31