本日二度目

というわけで夜更新でございますが。

めでたくというか無事というか、とにかく「旅果て」が発売されました。
一応書店さんもちらっと覗いてきましたが、ちゃんと置かれているようでほっとしました。あとはできる限り減ってくれるのを祈るばかり……数日後に見に行って積み上がったままとかだったら結構へこみますからね。

そういえば言ってなかった気がしますが、この一巻は長編一本というよりは、中編二本みたいな構造になってます。
そしてそれぞれのお話の中でもいくつか章分けがされてるので、時間がない方でも割とキリのいいところまで読めるんじゃないかなと。

……ただ今月、新作が同時に二本発売されてるのはともかくとして、結構な話題作・人気作の数々が同時に発売されてるので自分の新作が埋もれるんじゃねぇかと少々心配しております。今更したって仕方ないですし、自分に限ったことじゃあありませんが。

というわけで、再度の呼びかけになってしまいますが、書店さんでお見かけの際はぜひお手に取っていただければと!

さて、では本日はこんなところで。


[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by akr-hgrs | 2016-11-19 21:11 | Comments(0)

物書きの蝉、もとい物書きの日暮晶が綴る、雑な日記のようなもの(予定)
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31