今さらながら

どうも、日暮晶です。

ようやっと検索にも多少なり引っかかるようになってきたみたいなので、今さらながら本ブログに関する注意点でも。

注意ってほど大仰なもんでもないんですが、まぁ、一応みたいな感覚で。

コメント機能みたいなのがあるみたいですけど(自分自身あんまり理解してませんが)、まず親族・友人各位は、万が一ここを見つけた場合、コメント等差し控えていただければと。わざわざコメント機能使わなくても連絡手段はあるでしょう、という意味合いです。

それ以外の方々のコメントでしたらどしどしどうぞ。コメントがたまってきたらQ&Aみたいなのやっても面白いかもしれないですね。
……そんなにコメントが来るかはさておき。

ただ、元々ものぐさな性格が手伝って個人的な返信は多分できないのと、作品の深いとこに関する質問、ネタバレ系も答えることはないと思います。興醒めですもんね。

とりあえずはこんなとこでしょうか。なんだか色々抜けてるような気がしないでもないですが。
それでは、今回はこのあたりで。

[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by akr-hgrs | 2016-10-26 18:30 | Comments(0)

物書きの蝉、もとい物書きの日暮晶が綴る、雑な日記のようなもの(予定)
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31