6日目

ブログ開設からあっという間に6日が過ぎました。

……しかし、6日目にして、困ったことに話題がないという。どうしたものかしら。

趣味の話でもしておこう。

趣味は……小説の内容を考えることというのも、間違いではないんですけど、これを趣味と言ってしまっていいものか。一応仮にも本出版させてもらってる人間が。まぁ「仕事―!」って考えながらやってるわけでもないので、半分趣味ですね。
他には小説読んだりとか、ゲームとか料理とか……かなり雑多ですね。スポーツ系の趣味が一切ないのが悔やまれる。バッティングセンターでバットを振るぐらいかな。
地味に時間がないのと懐具合が若干寂しいのともあって、自身でなんとか節制しながら体は現状維持してます。

ゲームは最近は、据え置き機のやつはあんまりやってないなぁ……それでよくもまあゲームが趣味とかほざけたなって声が聞こえそうですが。昨日あたりもちょこっと触れましたが、ソシャゲを四つほどスマホに入れてます。おかげで容量がそろそろマズい。次はもうちょっと容量大きいのにしたいけど、データの移行やらバックアップやらが少々面倒くさそうです。
四つも入れてるとはいえ、気が向いたらポチポチやるかなぐらいの気軽さでやってます。メインは白猫。先日セツナ狙いでガチャ回したらジュエルほとんど持ってかれた。もちろんセツナは出ず。トワは出たけどね。

さて、本日はこのあたりで。
明日は早くもいっしゅうかーん。


[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by akr-hgrs | 2016-10-21 18:37 | Comments(0)

物書きの蝉、もとい物書きの日暮晶が綴る、雑な日記のようなもの(予定)