開設

えー、初めまして。ラノベ作家の日暮晶です。
なんとなくブログを始めることにしてみました。

……このご時世に、ブログ。
これだけツイッターが浸透したこのご時世に、ブログですってよ。
……いや、ブログが悪いと言っているわけでは決してないんですが。
なんかこう、時代に逆行してるなぁ感があって。
ひねくれものアピールなわけではないんですけど、同期のみんなも大体ツイッターやってますからね。

ただ、なんとなくあの手のこまごました自分発信ツールが若干苦手な部分があるので……人が使う分にはともかく、自分で使うとなると。
まぁ、自分発信っていう点ではブログも大差ないとは思いますが。

まぁそんな自分がなんでブログなんて開設したのかというと、ぼちぼち新作が出るからなんですね。要するに宣伝目的です。
やらないよりはやったほうがまし程度の感覚で。
その新作に関する宣伝はまた後日にやるとして。

基本的に、この手の自分であれこれレイアウトやらなにやらいじったりとかするのはあんまり得意じゃないのです。画像や他のサイトのURLの張り方すら分かってないド素人ですからね。
まぁその辺はおいおい学んでいくとして。
さしあたり、今回はこの辺で。
一週間ぐらいは毎日更新してみようかなぁ。

では、気が向いたらまたどうぞ。


[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by akr-hgrs | 2016-10-16 16:10 | Comments(0)

物書きの蝉、もとい物書きの日暮晶が綴る、雑な日記のようなもの(予定)
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31